タグ:AF-S DX 18-105 VR/3.5-5.6G ED ( 2 ) タグの人気記事

寺のさくら

報本寺 枝垂れ桜
e0362418_23340319.jpg

 報本寺/下田市
 /D7000




[PR]
by silvergray2 | 2017-04-14 23:36 | 自然 | Comments(2)

花筏 ’17

染井吉野の花見。先週末から満開情報が多くなった静岡県です。
なんとか今年も那賀川の染井吉野を見ることができました。しかし強風に煽られて桜吹雪となる木も多かった。

e0362418_21040542.jpg


e0362418_21045230.jpg


e0362418_21061914.jpg


e0362418_21092543.jpg


e0362418_21113291.jpg


e0362418_21120266.jpg


e0362418_21273969.jpg


e0362418_21063584.jpg


e0362418_21072222.jpg


注意力散漫。持っていくレンズを三本中二本も間違えた。
着けたつもりのシグマの広角ズームはカメラとの相性で露出補正をプラスにするのだが、今日は気が付けばニコンの広角ズーム、、、
全体に露出オーバーとなっていました。
使っていて気が付かないものかねぇ。背面モニター見て今日は白っぽいとは思っていたのだけれども、フゥ~。
だけどこのレンズ一年位使ってなかったので、虫干しには良かった、ということで気持ちを収めます。

 那賀川河畔/松崎町
 /D7000




[PR]
by silvergray2 | 2017-04-13 21:28 | 自然 | Comments(0)

silvergray の ブログ第二巻目 こころの琴線に触れた光景やきょうのココロ そして 備忘録 を記します。