人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星消える

もう田植えは終わったのかも知れません。
昨日今日と冷えます。暖房を入れてます。

衣笠(祥雄)が亡くなった。
いつかは監督としてユニフォームを着るときを待っていたが、叶わぬことになりました。
解説の中で選手に向けた発言に温かみがあり、声に愛嬌がありました。けなす人ではなかった。
何故コーチなり監督にならなかったのか、、、現広島フロントのコントールが利かない衣笠への不安があったらしいと言うこと。
一度も新聞紙面で監督人事で名前が挙がらなかったですからね。

井上堯之、2日敗血症で亡くなる。10年くらい前に一度体調を悪くし、心配されたが、その後元気になった姿を見せていたが。77歳、しょうがなし、残念。
日本のロックギタリストの草分けでした。テクニックは今の世代には敵わなかったが、この世代の人は自ら作り出す音楽に真摯に向かい合っていたと思います。
「稼いでなんぼ」の今のアーチストとか呼ばれている連中とは、ちょっと違うんだな。


星消える_e0362418_11103526.jpg


星消える_e0362418_11105252.jpg


星消える_e0362418_11111768.jpg


星消える_e0362418_11113138.jpg

 姫之湯/伊豆市
 /D7000







by silvergray2 | 2018-05-09 12:55 | 世間

silvergray の ブログ第二巻目 智に働けば角が立つ、情に棹させば流される、意地を通せば窮屈だ。真にその通りな人の世を渡っています。

by silvergray
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31