人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り太鼓の中で

今回は三番叟を見てみたいと思い立ち、時間を調べると3時から。
午後から出かけ、3時まで祭りの太鼓の音が流れる中を「伊豆文」をはじめブラブラ。
夜には太鼓のたたき合いがあるらしいのですが、夕方には家に帰らなければならないため、見ることはできませんでした。
いつかは見てみたいものです。


祭り太鼓の中で_e0362418_11195467.jpg


祭り太鼓の中で_e0362418_11201864.jpg


祭り太鼓の中で_e0362418_11204021.jpg


祭り太鼓の中で_e0362418_11210300.jpg


祭り太鼓の中で_e0362418_11214435.jpg


祭り太鼓の中で_e0362418_11220756.jpg


祭り太鼓の中で_e0362418_11223644.jpg


祭り太鼓の中で_e0362418_11225555.jpg


祭り太鼓の中で_e0362418_11243563.jpg


祭り太鼓の中で_e0362418_11234826.jpg


祭り太鼓の中で_e0362418_11240181.jpg

高校の先輩の選挙後援会の看板が目に入りました。
その写真からは高校時代のギラギラしたエネルギッシュな印象は消え、品の良い感じで写っていました。
しかし、目を見ると、やはり狙うべきものへの厳しさを感じさせました。
(あぁ、やっぱりNさんらしい。)


 松崎町/α7m2 & Nikkor


by silvergray2 | 2017-11-05 11:39 | 世間

silvergray の ブログ第二巻目 智に働けば角が立つ、情に棹させば流される、意地を通せば窮屈だ。真にその通りな人の世を渡っています。

by silvergray
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31