路地の秋桜

刈り取り前の頭を垂れた稲穂の田が広がる岩科(いわしな)。なまこ壁の蔵を残す家々の路地をぶらっと。

e0362418_15113763.jpg


e0362418_15182201.jpg



e0362418_15131431.jpg


e0362418_15125237.jpg


e0362418_15134377.jpg


e0362418_15154068.jpg


e0362418_15142936.jpg


e0362418_15174313.jpg



 岩科/松崎町
 /α7m2












[PR]
Commented by rollingwest at 2017-09-28 21:09
秋の花がまさに盛り!落着いた秋の風情が深まりつつありますね。今週末は一段と気温が下がってくるとのこと。萩の季節から、色づきの秋はさらに紅葉へ・・!イチョウの黄葉も楽しみですね!
Commented by silvergray2 at 2017-09-29 17:33
>>rollingwestさん
秋の花は優しいように思います。何故か?わたしの気持ちの所為でしょうね(笑)
涼しいのが一番!と言っていると、そのうち直ぐ冬が来て暑い夏が恋しくなって、、、。身勝手なものです。
紅葉、こちらは12月に入りますが、あっという間に季節は変わりますねぇ。
by silvergray2 | 2017-09-28 18:00 | 世間 | Comments(2)

silvergray の ブログ第二巻目 こころの琴線に触れた光景やきょうのココロ そして 備忘録 を記します。