みちくさファイル あたみ1

みちくさ、好きです。


e0362418_18164619.jpg


e0362418_17144031.jpg


e0362418_17152146.jpg


e0362418_17155150.jpg


e0362418_17165785.jpg


e0362418_17194758.jpg


e0362418_17201819.jpg


★ うわ、ちょっと怖そう、、、
e0362418_17225596.jpg


 熱海/α7m2










[PR]
Commented by rollingwest at 2017-09-12 07:18
おはようございます!熱海の街もだいぶ変わってきたようですが、裏町通りは昭和レトロの曲地ですね。こういう歩き方も大好きです。先の週末は久しぶりに安定した快晴で絶好のお出かけ日和でした。秋の夜長に虫の声もいい心地です。
Commented by silvergray2 at 2017-09-12 15:50
>>rollingwestさん
熱海は旅館業が衰退しマンションが多く建つようになりました。
しかし、ここ数年は旅行客も増加し活気づいている様子が目に留まります。
開発自体は低調なので昭和フォトジェニックはあちらこちらに見られ、ブラブラ歩きには堪えられません。
夏の暑さもそろそろ忘れる頃です。あちらこちらに出没したいと思っています。
by silvergray2 | 2017-09-10 17:24 | 世間 | Comments(2)

silvergray の ブログ第二巻目 こころの琴線に触れた光景やきょうのココロ そして 備忘録 を記します。