今更 風鈴

今更ながら我が小家の軒にも風鈴吊るしました。
風も吹かず、蒸す今宵です。


 
e0362418_22372916.jpg


e0362418_22375099.jpg


e0362418_22381213.jpg


e0362418_22384879.jpg

只今「しゅぜんじ回廊」は三島風鈴が下がっています。

 修善寺/伊豆市
 /α7m2





[PR]
Commented by gaku0107boo at 2017-08-22 21:25
こんばんわ!
一瞬ご自宅かと思いましたよ。
素敵なところにお住まいなんだなと羨ましく思いました。^^

それにしても毎日天気が不順ですね。
今日もこちらは激しい雷雨になりました。

AFニッコール28mmは同じく35mmと共に評価の非常に高いレンズですが、なるほど~、いい写りですね。^^
Commented by silvergray2 at 2017-08-23 08:31
>>岳の父ちゃんさん
今朝、TVでそちらの雷雨の様子を見ました。凄かったですね。怖かったんじゃないかと思います。

この28mm広角レンズ、APS-Cではなんか中途半端な画角に感じて、本来のスペックを知ることは出来ませんでしたが、フルサイズで写すとなかなか楽しいレンズです。
今後は持ち出すことが多くなると思います。
by silvergray2 | 2017-08-21 22:50 | 世間 | Comments(2)

silvergray の ブログ第二巻目 こころの琴線に触れた光景やきょうのココロ そして 備忘録 を記します。