炎天の祭り・担ぐ

稲取・夏祭り
炎天下、風の止んだ港の道。神輿を担ぎ、跳ね上げる。お疲れ様です。


e0362418_17194576.jpg


e0362418_17214913.jpg


e0362418_17223517.jpg


e0362418_17232058.jpg


e0362418_17234973.jpg

 稲取/東伊豆町
 /D7000



[PR]
Commented by gaku0107boo at 2017-07-19 21:43
こんばんわ!
この厳しい暑さの中、ほんとお疲れ様ですね。^^
ワタクシ、最近ちょっと油断しまして熱中症気味になりまして、
こういう光景を見ると、なんとなく目眩がしそうです。(笑)
「あれ?」と思ったらすぐに対処する・・・、熱中症には大切な心構えだそうです。
どうかおきをつけて。^^
Commented by silvergray2 at 2017-07-20 16:19
>>岳の父ちゃんさん
熱中症、気を付けてくださいね~。(わたしも)
カメラに夢中になって外にいると危ないですよね。
過っては夏は好きだったんですが、今年は早く過ぎて欲しいと思っています。
ご自愛くださいませ。

by silvergray2 | 2017-07-17 15:01 | 世間 | Comments(2)

silvergray の ブログ第二巻目 こころの琴線に触れた光景やきょうのココロ そして 備忘録 を記します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31